通販番組やCMで紹介される美容グッズや健康サプリメントなどの気になる口コミを紹介。

はっぴー母さん☆美容口コミ情報

スキンケア

泡立つホワイトパックで毛穴の黒ずみ解消を体験レビュー【写真画像付き】

投稿日:

30代半ばになって、肌のくすみがすごく気になり始めました。
夕方になると肌色がくすむせいか、顔色が悪く見えてしまいます。
今まで通りのスキンケアに加えて何かしないと、このままではマズイかも……。
色々調べてみたところ、エステでも人気のメニュー炭酸パックが肌のくすみに効果があるんだそう。
炭酸泡が毛穴汚れを取り除く効果と、肌の角質を柔らかくして古い角質を取り除いて、肌色が明るくなるとのこと。
セルフューチャーの泡立つホワイトパックは簡単に使えて口コミも良いので、使ってみようと思います。

セルフューチャーの泡立つホワイトパックは、定期コースで買うのが一番お得。
定期コースだと購入回数の縛りが心配ですが、泡立つホワイトパックの定期コースはいつ休会退会してもいいんだそう。
実際に泡立つホワイトパックを使ってみて、肌に合わないときは全額返金保障も付いているから安心です。
泡立つホワイトパックは15cmほどの大きさのボトル。
真っ赤なボトルは、手にちょうどフィットするポンプ式の容器です。

セルフューチャーの泡立つホワイトパックには、大分県の長湯温泉「ラムネ温泉」として有名な炭酸泉が入っています。
私は温泉水化粧水が好きなので、泡立つホワイトパックから美肌の湯の成分が取れるのは嬉しい。
泡立つホワイトパックの炭酸泡の大きさは、毛穴の10分の1の大きさ。
細かな泡が毛穴に入り込んで、しっかりと毛穴汚れをかき出してくれるんだそう。
またセルフューチャー泡立つホワイトパックの成分には、10種類の豪華美容液エキスを配合。
炭酸泡パックの効果できれいになった肌の上から、効率よく美容液エキスが吸収されていくんですって。

泡立つホワイトパックの蓋を取ると、プッシュ式の美容ボトル。
1回につきポンプ5~6回分の量が目安なんだそう。
プッシュ式の容器は1回の量がいつも同じなので、迷わず適量を出せるのが便利。
泡立つホワイトパックを使う順番は、洗顔後すぐに使うとのこと。
肌に油分が残っていると、うまく泡立たないこともあるんですって。
手にハンドクリームをぬっている場合などは、手もきれいに洗ってから使うのがいいんだそう。

セルフューチャー泡立つホワイトパックの1プッシュ分はこのぐらいの量。
乳白色のジェルで、匂いはまったくありません。

顔に塗ってみる前に、まずは手の乗せて試してみます。
今回は片手に試しでぬってみるので、2プッシュ分を出してみます。
美容液のようなジェルなので、指で伸ばすと簡単にスルスルと広がっていきます。

泡立つホワイトパックのジェルをぬって10秒ほど経つと、ジェルがプツプツと泡立ち始めてきました。
セルフューチャー泡立つホワイトパックの特徴は、ジェルを肌にぬるだけ炭酸泡が出てくること。
溶液を混ぜたり、10分間待ったりする必要がないので、気軽に朝の美肌ケアとしても使えるのが便利です。
泡立つホワイトパックは肌についている皮脂や体温などに反応して、ジェルから炭酸が発生するんですって。

炭酸泡は肌にしっかりと密着しているので、顔から泡が垂れる心配もなし。
肌に炭酸泡をつけて待つ時間は1~2分。
その間に他の作業もできちゃいます。

もこもこな泡を紹介するために、真ん中の泡を拭き取ってみました。
肌にぬっただけなのにこの泡立ち。
泡立ちのために肌がパチパチすることはなくて、肌にはまったく刺激がありません。
泡立ちネットで頑張って作ったような細かな泡が、いつの間にか肌の上に乗っています。

セルフューチャー泡立つホワイトパックの炭酸泡を水で洗い流した後は、いつも通りの化粧水と美容液などで保湿します。
軽い感じの泡なので、水に流すだけで、あっという間に泡がなくなります。
肌をこする必要はまったくナシ!
セルフューチャー泡立つホワイトパックを洗い流した後の肌が白くなってる!
こんなにすぐに美白効果が出るとは思っていなかったので、肌の透明感に驚きます。
しかも、炭酸泡があったところの肌を触ると、肌がつるつるしっとり。
ツバメの巣・ローヤルゼリー・コラーゲン・プラセンタなどの美容成分が肌に入り込んだ効果かしら。
セルフューチャー泡立つホワイトパックの美白効果と保湿効果は凄いです。

セルフューチャー泡立つホワイトパックの使い方は、週2~3回が目安とのこと。
毎日でも使いたいくらいなのですが、週数回のスペシャルケアとして使うんですって。
1日使うタイミングは朝でも夜でどちらでもいいとのこと。
夜使うと1日の疲れと肌の汚れをリセットできそうだし、朝使うと肌がきれいになって化粧ノリが良くなるんだそう。
私は夜寝る前にセルフューチャー泡立つホワイトパックを使っています。
朝だと慌ただしい感じがして、夜の方が落ち着いて美肌ケアできるから。
でも、子供の入学式などの大切な行事の前には、セルフューチャー泡立つホワイトパックを使ってみようかな。
泡立つホワイトパックを使うたびに肌がきれいになって、肌色がワントーン明るくなったかも。
ジェルをぬるだけで簡単だし、肌のくすみが改善しているような気がするので、これからも泡立つホワイトパックで美肌ケアを続けようと思います。

-スキンケア

Copyright© はっぴー母さん☆美容口コミ情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.